華の乱~今、咲き誇る~
つれづれなるままに管理人が書き綴っていくページです☆どんどん書き込みもしてくださいねvv※ブログ内の画像、文章の無断転用は禁止です。
既に3月ですかぁ。
早いものですなぁ。

菊様のイベントをかるーくすぎましたね。
まぁ、いいんですよ、向こうでお祭りしたから。

とりあえず、今度でるイベント情報をこちらでも載せておこうと思ってきたのですが、
まぁ、そんなにこちらを見て下さる方も居ないと思いつつ。


春コミ、受かりました。
西1ホール、菊受けのあたり。
I44b
です。
小説置いてあります。

もしかしたらディラララの帝人受けが有るかもねww
12月ですねー
12月入ってから、一回も更新してなかったことに今更気づきました(笑)

最近は、バイトが忙しくってあんまり更新できないんです。

現在、メインは李々の方なので、こっちが過疎っていくのも仕方ないんですが。

たまにはこっちも更新したいなーって思っているので、まだ見に来てくださる方は、長い目でどうぞ。

もうじき、補講期間で平日が暇になるので、そうなったら更新しまくりますねー♪


オランダさんがかっこよくて、漬物組ハァハァ
新しいもの大好き流行ってる物もっともっと好きという爺ちゃんっ子ぶり発揮してる瑠桜でした。
ぽわんぽわんな地球
今週の、いい夫婦の日、

私と相方の誕生日の日、

世界会議3行ってきまぁす!!!

いざ、日受けサークル様へ!!

もちろん、サークル参加で行きます。

いつもの通り、Re*モーネです。

よろしくおねがいします。

ではではー
文化祭最終日
なんか、すすすーっとすぎて行く文化祭。

今日が最終日。

日芸の文化祭をみたいという方、是非是非来てくださいな。

結構盛り上がっちゃってますよぉぉ↑↑
文化祭とリボオンリー
1~3日、文化祭です^^

大学の文化祭、どんなか楽しみだなぁ。

今年は、ヘタと忍玉コスの人が多いんじゃないかなぁと思ってます。


そして、1日は、リボオンリーに参加してきます。

前回と同じ、Re*モーネです。

是非みにきてくださいませ。
Copyright © 2017 華の乱~今、咲き誇る~. all rights reserved.

